祝5周年(*´艸`*)

オープンして5年経ちました。

様々な出来事がありました。

5年という時間の中でメニューを変え、レシピも変え、セット構成も行ったり来たり・・・

とにかくこうした方がいいと思ったことをすぐにやる。

これが神の一手なのか、破滅への一歩なのかは未来のみぞ知る。

変化を起こすことに恐怖はある。

だが、少しでも、ほんの僅かでも成長するために、昨日のお客様に今日も楽しんでもらうためにと、何回も自分に言い聞かせて5年間経ちました。

ここまでこれたのは、とにかく家族という存在が一番大きいと思う。

私が彼らを守っているなどとは、口が裂けても言えませんが、応援してくれる妻や、自分を信じてくれている3人の子供達の気持ちを裏切ることはすまいということを一番に思い、全力投球してきました。もちろんご来店いただいたお客様への感謝の気持ちを忘れたわけではありません。

皆様、本当にありがとうございます。

 

まだまだ、ラフテルの歴史は続きます。

次の目標?

もちろんそれは、今日の営業で皆様に楽しんでもらうことです。

 

末っ子の僕も、1歳になり、ほんのちょっと育児にもゆとりができましたので、夜の営業を1部再開させていただきます。

 

まだまだ5歳の当店は、発育の途中です。是非温かい目線でご来店いただけると幸いです。